マロン日記

コーギー犬 マロンの日記|冬至の日にマロンと河川敷へ。。。

投稿日:

コーギーと青い空!

朝は庭でボール遊び。

仕事が休みだったので明るくなってからボール遊びをしました。

 

今日は冬至。

1年でもっとも昼が短い1日です。

仕事のある日はいつも散歩は暗くなってからなので、明るい時間に遊べるのはうれしいね~。

マロンの表情も嬉しそう!

 

それではさっそくボール遊びの開始!

 

右へ~。

 

左へ~。

 

また右へ~。

 

上へ~。

 

つぎは斜め上へ。。。

楽しそうなマロン。😆

 

遊び疲れて小休止のマロン。

お腹冷えそう。。。😅

 

ん。。。

顔を雪の中に突っ込んで。。。

何か見つけたのかな。。。??

 

のどが渇いて雪を食べただけでした。。。😁(笑)

ハナに雪をつけて、この表情。

 

土、日と仕事が休みだったのでお昼からは2日連続で河川敷に行ってきました。

河川敷には雪はあるものの積雪は少なく十分遊べました。

誰もいなくてマロンの庭になっています。

貸し切り状態!😄

 

 

コーギーは雪が似合います!

 

ひさびさに広いところを自由に全速力で走っています。😆

マロンの躍動感あふれる姿は癒されます。

 

青い空と白い雪とコーギー。

 

楽しそうなマロン。

 

うれしくてジャンプ😆

ジャンプ力はありませんが。。。

一生懸命な姿がイイです☺

 

遊び疲れて寝そべるマロン。

ホントに雪が大好きだね!

 

さて、そろそろ帰ろうか。。。マロン。

まだ遊び足りなかったカナ…

名残惜しそうにさっきまで遊んでたところを眺めるマロン。

 

またお正月休みも遊びに行こうね!☺

 

 

家に帰ってきたら、ひざ枕で甘えてきたマロン。

すり寄ってくるなんて珍しいっっ。

触られるのはあまり好きじゃないマロンなんですが。。。

 

 

きっとオヤツが食べたいだけだなぁ~~😆笑

 

 

-マロン日記
-

執筆者:


comment

関連記事

またまた雪が積もってしまいました。

 またまた雪が積もってしまいました。。。 朝は降っていなかったんですがお昼前にはすっかり外は冬景色へ。。。   マロンと散歩へ行こうと外に出てみると雪が積もっていました。 数センチですが雪が …

コーギー犬 マロンの日記|新しいオモチャで満足の1日!

目次1  コーギー犬マロン、充実の夏の1日!2 ハーツ デンタルボーンに興味津々のコーギー犬マロン!3 コーギー犬マロンの午後のお散歩は恒例!?の河川敷へ4 おしりの毛がふさふさのマロン。。。バリカン …

コーギー犬マロンの日記|冬空の下でボール遊びのマロン!

コーギー犬 マロン日記|今日は河川敷でボール遊びのマロン!   朝から座椅子でウトウトのマロン。   あらら。。。眠そう。。。   寝てばかりだと太っちゃうからそろそろお …

先週から下痢気味のコーギー犬マロンでしたが。。。

先週から下痢ぎみのコーギー犬マロンでしたが。。。 先週からウンチが柔らかく、下痢気味だったマロン。   今回、なぜ下痢になったかというと。。。   最近マロンのウンチが柔らかいこと …

コーギー犬 マロンの日記|2019年のスタート!マロンと初日の出へ。。。

コーギー犬マロンと初めての初日の出へ! 2019年1月1日(火)   2018年が終わり2019年のスタート! 2018年はマロンも大きな病気やケガもなく過ごせ良い1年でした。   …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930