マロン日記

今シーズン初めての雪にマロンも喜ぶ!

投稿日:

雪が積もってうれしそうなマロン!

昨夜に少し降っていた雪が今朝には数センチ積もっていました。

ひさびさの雪にマロンもうれしそうです。

庭をうろうろしてみたり。。。

 

雪のにおいを嗅いでみたり。。。

 

ただマロンにしてはまだまだ物足りない雪の量です。

早くたくさん雪が積もって走り回りたいんだろうなぁ~。

 

お昼には河川敷にお散歩へいってきました。

お昼になるとだいぶ雪は解けていました。

 

雪が解けてきて芝生はびちゃびちゃになっていましたが。。。

マロンはその濡れている芝生の上でゴロスリ。。。

地面が濡れている日はやめてほしいんですが。。。

 

 

最近はけっこう歩いてくれるようになってきたマロン。

今日もたくさん歩いてきました。

 

家に帰ってからはビチャビチャになった体を拭くのが大変でしたが。。。

ひさびさの雪も少し楽しめて満足そうな顔をしていました~。

-マロン日記
-,

執筆者:

関連記事

冬本番でも元気いっぱいのマロン!

寒さに強いコーギー犬マロン! 年が明けて1月も中旬になりいよいよ寒さが厳しくなってきました。。。   今朝の気温もマイナス15℃😵 カラダに沁みるような寒さ。。。 &nbsp …

コーギー犬 マロンの日記|冬至の日にマロンと河川敷へ。。。

コーギーと青い空! 朝は庭でボール遊び。 仕事が休みだったので明るくなってからボール遊びをしました。   今日は冬至。 1年でもっとも昼が短い1日です。 仕事のある日はいつも散歩は暗くなって …

コーギー犬マロンの歯がとれた・・・

コーギー犬マロンの歯がとれた・・・泣! コーギー犬のマロンは今日で6歳3ヶ月と7日目。 久々のマロン日記となります。   昨日、やわらかゴムボールで遊んでいた時のこと。 ベッドの上で一人でゴ …

コーギー犬 マロンの日記|コーギーは雪が大好きで寒さに強い!

マイナス気温もなんのその! マロン、雪を喰らう! 12月も中旬となり、北海道の冬も本格化してきました。 今日は朝から快晴のいいお天気。 雲がなく晴れた日は放射冷却の影響で寒さがきびしく今日はマイナス1 …

コーギー犬 マロンの日記|マロンの気持ちも曇りがち。。。??

雨の合間にお散歩へ。。。   お盆が明けてからというもの雨や曇りの日が続く北海道、十勝地方。 朝晩もヒンヤリとした日が多くなり、8月なのに秋を感じるような日が続きます。 今日の朝はなんとか雨 …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930