マロン日記

今シーズン初めての雪にマロンも喜ぶ!

投稿日:

雪が積もってうれしそうなマロン!

昨夜に少し降っていた雪が今朝には数センチ積もっていました。

ひさびさの雪にマロンもうれしそうです。

庭をうろうろしてみたり。。。

 

雪のにおいを嗅いでみたり。。。

 

ただマロンにしてはまだまだ物足りない雪の量です。

早くたくさん雪が積もって走り回りたいんだろうなぁ~。

 

お昼には河川敷にお散歩へいってきました。

お昼になるとだいぶ雪は解けていました。

 

雪が解けてきて芝生はびちゃびちゃになっていましたが。。。

マロンはその濡れている芝生の上でゴロスリ。。。

地面が濡れている日はやめてほしいんですが。。。

 

 

最近はけっこう歩いてくれるようになってきたマロン。

今日もたくさん歩いてきました。

 

家に帰ってからはビチャビチャになった体を拭くのが大変でしたが。。。

ひさびさの雪も少し楽しめて満足そうな顔をしていました~。

-マロン日記
-,

執筆者:

関連記事

冬本番でも元気いっぱいのマロン!

寒さに強いコーギー犬マロン! 年が明けて1月も中旬になりいよいよ寒さが厳しくなってきました。。。   今朝の気温もマイナス15℃😵 カラダに沁みるような寒さ。。。 &nbsp …

コーギー犬マロンの日記|冬空の下でボール遊びのマロン!

コーギー犬 マロン日記|今日は河川敷でボール遊びのマロン!   朝から座椅子でウトウトのマロン。   あらら。。。眠そう。。。   寝てばかりだと太っちゃうからそろそろお …

またまた雪が積もってしまいました。

 またまた雪が積もってしまいました。。。 朝は降っていなかったんですがお昼前にはすっかり外は冬景色へ。。。   マロンと散歩へ行こうと外に出てみると雪が積もっていました。 数センチですが雪が …

コーギー犬 マロンの日記|曇り空でも元気いっぱいのマロン!

 芝生の上を走る!コーギー犬マロン! 今日は朝から曇りがちの北海道十勝地方。 梅雨のないと言われる北海道でもいつも6月に入ると曇り空の日が多くなります。 雨の日も多くなりマロンにとっては外遊びが少なく …

コーギー犬 マロンの日記|マロンの気持ちも曇りがち。。。??

雨の合間にお散歩へ。。。   お盆が明けてからというもの雨や曇りの日が続く北海道、十勝地方。 朝晩もヒンヤリとした日が多くなり、8月なのに秋を感じるような日が続きます。 今日の朝はなんとか雨 …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930