マロン日記

今シーズン初めての雪にマロンも喜ぶ!

投稿日:

雪が積もってうれしそうなマロン!

昨夜に少し降っていた雪が今朝には数センチ積もっていました。

ひさびさの雪にマロンもうれしそうです。

庭をうろうろしてみたり。。。

 

雪のにおいを嗅いでみたり。。。

 

ただマロンにしてはまだまだ物足りない雪の量です。

早くたくさん雪が積もって走り回りたいんだろうなぁ~。

 

お昼には河川敷にお散歩へいってきました。

お昼になるとだいぶ雪は解けていました。

 

雪が解けてきて芝生はびちゃびちゃになっていましたが。。。

マロンはその濡れている芝生の上でゴロスリ。。。

地面が濡れている日はやめてほしいんですが。。。

 

 

最近はけっこう歩いてくれるようになってきたマロン。

今日もたくさん歩いてきました。

 

家に帰ってからはビチャビチャになった体を拭くのが大変でしたが。。。

ひさびさの雪も少し楽しめて満足そうな顔をしていました~。

-マロン日記
-,

執筆者:

関連記事

先週から下痢気味のコーギー犬マロンでしたが。。。

先週から下痢ぎみのコーギー犬マロンでしたが。。。 先週からウンチが柔らかく、下痢気味だったマロン。   今回、なぜ下痢になったかというと。。。   最近マロンのウンチが柔らかいこと …

お散歩の途中でリスに会いました。。。

だんだんと秋っぽくなってきました。。。 今日もマロンとお散歩へ。。。   ここ数日は9月にしては温かい日が続いています。 今日も最高気温は24℃! こないだまではストーブをつけるくらい寒かっ …

コーギー犬マロン、秋空の中、散歩へ!

コーギー犬マロン、秋の空の下でボール遊びを楽しむ! 今日は朝からゴロゴロ寝てばかりのマロン。。。 まぁ今日だけでなく、ほぼ毎日なんですが。。。笑   お昼からお天気が良くなってきたので河川敷 …

コーギー犬 マロンの日記|曇り空でも元気いっぱいのマロン!

 芝生の上を走る!コーギー犬マロン! 今日は朝から曇りがちの北海道十勝地方。 梅雨のないと言われる北海道でもいつも6月に入ると曇り空の日が多くなります。 雨の日も多くなりマロンにとっては外遊びが少なく …

コーギー犬マロン、大好きなボールのオモチャで秋を満喫!

コーギー犬マロン4歳の秋 ボール遊びを満喫!   だんだんと秋の気配に変わってきた、北海道マロン地方。 今朝のマロンは少し眠そう。 毛布を枕にして、まだ動く気配はなし。。。 コーギーの特徴の …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930