マロン日記

今シーズン初めての雪にマロンも喜ぶ!

投稿日:

雪が積もってうれしそうなマロン!

昨夜に少し降っていた雪が今朝には数センチ積もっていました。

ひさびさの雪にマロンもうれしそうです。

庭をうろうろしてみたり。。。

 

雪のにおいを嗅いでみたり。。。

 

ただマロンにしてはまだまだ物足りない雪の量です。

早くたくさん雪が積もって走り回りたいんだろうなぁ~。

 

お昼には河川敷にお散歩へいってきました。

お昼になるとだいぶ雪は解けていました。

 

雪が解けてきて芝生はびちゃびちゃになっていましたが。。。

マロンはその濡れている芝生の上でゴロスリ。。。

地面が濡れている日はやめてほしいんですが。。。

 

 

最近はけっこう歩いてくれるようになってきたマロン。

今日もたくさん歩いてきました。

 

家に帰ってからはビチャビチャになった体を拭くのが大変でしたが。。。

ひさびさの雪も少し楽しめて満足そうな顔をしていました~。

-マロン日記
-,

執筆者:

関連記事

コーギー犬 マロンの日記|2019年のスタート!マロンと初日の出へ。。。

コーギー犬マロンと初めての初日の出へ! 2019年1月1日(火)   2018年が終わり2019年のスタート! 2018年はマロンも大きな病気やケガもなく過ごせ良い1年でした。   …

2020年もマロンと初日の出へ!

今年もマロンと初日の出! あけましておめでとうございます! 今年もマロンともどもよろしくお願いいたします!!   2020年のスタート! 朝から少し雲はあるものの良いお天気。 今年もマロンと …

お散歩の途中でリスに会いました。。。

だんだんと秋っぽくなってきました。。。 今日もマロンとお散歩へ。。。   ここ数日は9月にしては温かい日が続いています。 今日も最高気温は24℃! こないだまではストーブをつけるくらい寒かっ …

今日はコーギー犬マロンの遠吠えdayでした!

コーギー犬マロンは本日遠吠えデイ! 今日から10月になりましたがいきなり最高気温29℃の暑い日になりました。 北海道とは思えない暑さです。   そんななか朝からゴロゴロ過ごすマロン。。。 暑 …

コーギー犬 マロンの日記|曇り空でも元気いっぱいのマロン!

 芝生の上を走る!コーギー犬マロン! 今日は朝から曇りがちの北海道十勝地方。 梅雨のないと言われる北海道でもいつも6月に入ると曇り空の日が多くなります。 雨の日も多くなりマロンにとっては外遊びが少なく …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930