マロン日記

今日はコーギー犬マロンの遠吠えdayでした!

投稿日:

コーギー犬マロンは本日遠吠えデイ!

今日から10月になりましたがいきなり最高気温29℃の暑い日になりました。

北海道とは思えない暑さです。

 

そんななか朝からゴロゴロ過ごすマロン。。。

暑いから仕方ないか。。。

いつもの場所でマイペースで過ごしています。

それにしてもいつも気持ちよさそうでうらやましい。。。

 

お昼過ぎに恒例のお散歩へ行ってきました。

今日は河川敷へGo!

 

芝生が気持ちよかったようでさっそく芝の上でゴロゴロ。

 

おなかを空に向けて気持ちよさそう。。。

 

今日もしっかりと自分から歩いて楽しそうでした。

少しずつお散歩が好きになってきたようで良かったです。

 

ただ暑かったせいか少し息切れしてました。

 

ウチに帰ってからは大好物のスイカを食べました。

3切れほどお皿に入れましたがあっという間に平らげ。。。

父さんが食べてるスイカをおねだりしてきます。。。

食いしん坊マロンです。。。

食べ過ぎると下痢になりそうなのでお断りしました。

 

マロン地方ではお昼にたまにサイレンが鳴るのですが。。。

今日はサイレンの日??のようでお昼にサイレンの音が鳴りました。

 

そしていつものごとく。。。

今回もサイレンの音に合わせて遠吠えをするマロン。

 

 

 

マロンには何の音に聞こえてるのかなぁ??

-マロン日記
-,

執筆者:

関連記事

先週から下痢気味のコーギー犬マロンでしたが。。。

先週から下痢ぎみのコーギー犬マロンでしたが。。。 先週からウンチが柔らかく、下痢気味だったマロン。   今回、なぜ下痢になったかというと。。。   最近マロンのウンチが柔らかいこと …

2020年もマロンと初日の出へ!

今年もマロンと初日の出! あけましておめでとうございます! 今年もマロンともどもよろしくお願いいたします!!   2020年のスタート! 朝から少し雲はあるものの良いお天気。 今年もマロンと …

コーギー犬マロンの歯がとれた・・・

コーギー犬マロンの歯がとれた・・・泣! コーギー犬のマロンは今日で6歳3ヶ月と7日目。 久々のマロン日記となります。   昨日、やわらかゴムボールで遊んでいた時のこと。 ベッドの上で一人でゴ …

コーギー犬 マロンの日記|マロンの気持ちも曇りがち。。。??

雨の合間にお散歩へ。。。   お盆が明けてからというもの雨や曇りの日が続く北海道、十勝地方。 朝晩もヒンヤリとした日が多くなり、8月なのに秋を感じるような日が続きます。 今日の朝はなんとか雨 …

今シーズン初めての雪にマロンも喜ぶ!

雪が積もってうれしそうなマロン! 昨夜に少し降っていた雪が今朝には数センチ積もっていました。 ひさびさの雪にマロンもうれしそうです。 庭をうろうろしてみたり。。。   雪のにおいを嗅いでみた …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930