マロン日記

またまた雪が積もってしまいました。

投稿日:

 またまた雪が積もってしまいました。。。

朝は降っていなかったんですがお昼前にはすっかり外は冬景色へ。。。

 

マロンと散歩へ行こうと外に出てみると雪が積もっていました。

数センチですが雪が積もっています。

マロンは寒そうにブルブルと。。。

 

でもマロンは服が嫌いなのでこのまま散歩へ行きます。

どんなに寒い日でも。。。

 

着てくれないので服もひとつも買っていません。

 

 

それではさっそく車に乗って公園へ向かいます。

公園の芝生の上にもうっすらと雪が積もっていました。

 

雪が積もっているせいか、今日のマロンはちょっとウキウキ。

立ち止まることもなくドンドンと歩いて行きます。

ただマロンにとってはまだまだ雪の量が物足りない感じです。

 

早くたくさんの雪の中で遊ぶマロンを見たい気持ちと。。。

あまり雪が降りすぎると雪かきがタイヘンなのでそれは困るという気持ちが交差する。。。

 

 

てくてくと足跡をつけて歩いて行くマロン。

ちょっと引きずっている跡もついてます。

 

それでも今日は立ち止まることもなく、たくさん歩いてくれました。

 

お散歩から帰ってくると午後はお昼寝タイム。。。

散歩から帰ってきてオヤツを食べるとすぐに寝てしまいました。

きっと雪の中で走っている夢を見ているはず。。。

 

おやすみ。。。

 

 

-マロン日記
-,

執筆者:

関連記事

冬本番でも元気いっぱいのマロン!

寒さに強いコーギー犬マロン! 年が明けて1月も中旬になりいよいよ寒さが厳しくなってきました。。。   今朝の気温もマイナス15℃😵 カラダに沁みるような寒さ。。。 &nbsp …

コーギー犬 マロンの日記|冬至の日にマロンと河川敷へ。。。

コーギーと青い空! 朝は庭でボール遊び。 仕事が休みだったので明るくなってからボール遊びをしました。   今日は冬至。 1年でもっとも昼が短い1日です。 仕事のある日はいつも散歩は暗くなって …

先週から下痢気味のコーギー犬マロンでしたが。。。

先週から下痢ぎみのコーギー犬マロンでしたが。。。 先週からウンチが柔らかく、下痢気味だったマロン。   今回、なぜ下痢になったかというと。。。   最近マロンのウンチが柔らかいこと …

今シーズン初めての雪にマロンも喜ぶ!

雪が積もってうれしそうなマロン! 昨夜に少し降っていた雪が今朝には数センチ積もっていました。 ひさびさの雪にマロンもうれしそうです。 庭をうろうろしてみたり。。。   雪のにおいを嗅いでみた …

コーギー犬マロンの日記|いよいよ12月!雪が待ち遠しいマロン!

今年は雪が少ない!? 12月でも芝生の上でお散歩!   いよいよ12月に入りました。 北海道の冬らしく、朝はマイナス5℃の気温。 寒いっっ。 空は快晴で気持ちの良い青空。   寒い …


2026年6月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930